読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

高校生から始めるプログラミング勉強生活 4日目

どうも!!

今日はバイトとテスト勉強でほとんどプログラミングできませんでした(泣)

やっぱり人生思い通りにいかないものですねw

 

あと、今日電車に乗ってる時にJavaの解説をしている本を読んでいたんですが、ついこないだ覚えたばっかりなのにけっこう忘れていましたw

やっぱり覚えても、そのことを使っていかなくちゃ、どんどん忘れちゃうものなのですねww

 

今日学んだ事

  • 知識はアウトプットしていかないと、どんどん忘れていってしまう
  • 復習は大事!!

 

今日はもう寝ることにします!

明日は金曜日なので(実際はもう日付が変わったのだが)けっこうプログラミングできると思います💦

 

それではまた次回!!