
ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

高校生から始めるプログラミング勉強生活 3日目

どうも!!

さっそくですが、みなさんにお伝えしたいことがあります・・・

前回作るプログラムを決めたわけですが、実は今

期末テスト期間中なんです(泣)

 

まあ、高校3年生にとって2学期の期末テストはそんなに関係ないんですが(←おい)

万が一、赤点でも取ってしまったら大変なのであと1週間ぐらいはプログラミングよりもテスト勉強の方を優先した生活になりそうです💦

まあ、ブログの更新は毎日するしプログラミングもやると思いますw(でも作業の進行スピードは下がると思う!)

 

今日学んだ事

(毎回1日の振り返りとして、その日に学んだことや身についたことをここにまとめたいと思います!)

  • やりたい事と、やらなきゃいけない事をちゃんと両立するのは意外と難しい!

 

今回はまったくプログラミングに関係のない記事でしたが、そこは許してくださいw

 

それではまた次回っ!!