
ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

男だけどバレンタイン用のクッキーを作ってみた(その3)

どうも!! 今日は3月5日、もうバレンタインデーから約3週間が経っております 実際作ったのは少し前なのですが記事にするのを先延ばしにし続けていたので、こんな時期になってしまいました💦 とりあえず今回が完結編です! それでは本題に入ります!!

男だけどバレンタイン用のクッキーを作ってみた(その2)

どうも!! 3日後はバレンタインデーですね! え?よく聞こえなかった? じゃあ、もう一度言いますね 3日後はバレンタインデーですね! まあ、でも今年は15日の月曜日に渡す人が多いですかねw とりあえず本題に入りましょう!!

男だけどバレンタイン用のクッキーを作ってみた(その1)

どうも!! もうすぐバレンタインデーですね! もう一度言います もうすぐバレンタインデーですね!! 私たち人類はどうあがこうが、バレンタインデーという日から逃れることはできないのです! とりあえず本題に入りましょうww